« シャルロット・フランボワーズ | トップページ | 新作シェルフ »

2006年6月16日 (金)

初めまして!の方とのレッスン

2006_0615003 昨日は、今月二回目のお菓子教室の日でした。
今回参加された方はお二人とも私のブログを見て申し込まれたんです。
人と人を結びつけてくれるブログってすごいですよね~。

初めましての方ではありましたが、色々なところで共通点があり、話しが盛り上がりとても楽しい時間がすごせました。
試食用に作っておいたケーキも喜んでいただけました。
ご自宅でもお菓子をよく作られてるようで、日ごろの疑問点などを聞かれ私なりに答えられたかなと思っております。

レッスンメニューを決める際にみなさんのリクエストを聞いてます。フロランタン、ロールケーキ、マカロン、チョコレートケーキなどなど。確かにどれも作ってみたいお菓子ですよね。
なので、いつもレッスンメニューを何にしようか迷ってしまします。

7月のレッスンメニューをこの週末には試作をして報告したいと思っております。
頑張りま~す!

☆ブログランキングに参加してます!気に入ったらここをクリックしてくださいね☆

|

« シャルロット・フランボワーズ | トップページ | 新作シェルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560399/48638882

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして!の方とのレッスン:

« シャルロット・フランボワーズ | トップページ | 新作シェルフ »