« 冬のたのしいフランス菓子:3 | トップページ | お礼にショートケーキ »

2007年3月 8日 (木)

マンツーマン☆ショートケーキレッスン

2007_0308005

今日のレッスンはマンツーマン!
初めての経験でしたが、のんびりゆっくりとレッスンをすることができました。

試食用のケーキは2人分ということで12センチの大きさで用意しました。
ショートケーキレッスンがずっと続いていますが、毎回私も一緒にいただいて
おります。
仕上がりの味がやはり気になりますからね。
そこで気になるのが体重。
しばらくのってません。体重計。
怖くて(*^^*)

2007_0308002

今日来られた方の作品。
お部屋の温度がちょうどよかったので
きれいにナッペができました(^^)
絞りもコツをすぐにつかまれたようで、とてもお上手。
さくらの型でぬいたいちごがかわいいですよね~。

ショートケーキレッスンもあと残すところ一回となりました。
頑張りま~す!

☆ブログランキングに参加してます。気に入ったらここをクリックして投票してくださいね☆

 

|

« 冬のたのしいフランス菓子:3 | トップページ | お礼にショートケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬のたのしいフランス菓子:3 | トップページ | お礼にショートケーキ »