« 春の楽しいフランス菓子 | トップページ | 6月のお菓子教室の日程 »

2007年5月25日 (金)

今日もシュークリームレッスン☆

2007_0525002

今日は久しぶりにまとまった雨が降りましたね。
幼稚園の遠足の日でしたが、雨により月曜日に延期。
前日に延期することが決定していたので
どうかな?どうかな?と気をもむことなく朝をむかえることができてよかった~。

シュークリームレッスン続いております。
今日もみなさんの「おいしい!!」がたくさん聞けました(^^V)
その一言がとてもうれしい♪
早速、おうちで作ってみますとのこと。
レシピには書けないポイント・生地の状態など忘れないうちに
作ってみてくださいね。

☆ブログランキングに参加してます。気に入ったらここをクリックして投票してくださいね

|

« 春の楽しいフランス菓子 | トップページ | 6月のお菓子教室の日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の楽しいフランス菓子 | トップページ | 6月のお菓子教室の日程 »