« ダブル☆レッスン | トップページ | 7月レッスンスタート♪ »

2007年6月30日 (土)

土曜日レッスン

2007_0630002

今日は土曜日レッスン。
初の試みです。平日レッスンに参加できない方々を招いてのレッスンです。
リクエストは5月のレッスンメニュー「シュークリーム」と「ごまプリン」♪

シュークリームは膨らむかな♪とウキウキしながらオーブンの前にずっと
いることが多いかもしれませんね。
でも、オーブンを空けてはいけませんよ。
約50分焼いたシュークリームがオーブンから出てきたときは
みなさん「すご~い!!」と大感激されてました。

このレッスンは計量も洗い物もとても大変ですが
焼きたてのおいしさを味わえるのも手作りだからこそ。
ぜひおうちでも作ってくださいね☆

☆ブログランキングに参加してます。気に入ったらここをクリックして投票してくださいね

|

« ダブル☆レッスン | トップページ | 7月レッスンスタート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブル☆レッスン | トップページ | 7月レッスンスタート♪ »