« 土曜日レッスン | トップページ | キャラメルチョコチップスコーン »

2007年7月 5日 (木)

7月レッスンスタート♪

2007_0705001

先週末から体調崩してました。
そのため、火曜日のレッスンをキャンセルすることになってしまいました。
参加予定だった方々ごめんなさい。
これでもかと寝て寝ての生活を送り、なんとか復活することができました。

7月のレッスンメニューは
ニューヨークチーズケーキと杏仁豆腐。

ニューヨークチーズケーキはたっぷりのクリームチーズとサワークリームを
使った濃厚なチーズケーキです。
グラハムクラッカーをつかったボトムが特徴です。

チーズケーキは生地が落ち着いた翌日がおいしい♪
いちごソースをかけて召し上がっていただきます。
濃厚なんだけど、食べやすい。
1個ペロッと食べれちゃいます(^^)

最近、気持ちが落ち着かない日々が続いてます。
考え方次第で、前向きになれるのにね。
ゆっくり休んで残りのレッスン頑張ります☆

☆ブログランキングに参加してます。気に入ったらここをクリックして投票してくださいね

|

« 土曜日レッスン | トップページ | キャラメルチョコチップスコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日レッスン | トップページ | キャラメルチョコチップスコーン »