« 大好評♪シャルロット・ポワール | トップページ | 今月のパンレッスン♪ »

2007年10月16日 (火)

ラスト☆シャルロット・ポワールレッスン

2007_1016003

シャルロット・ポワールのレッスンは今日が最後。
みなさんからたくさんの「おいしい~!!」というお言葉をいただけ
ホッとしております。

教室で紹介したお菓子をおうちでもう一度作ってみたけど
うまく焼けなかったというお話をよく聞きます。

何がいけなかったのか。
色々お話をきいてアドバイスはさせていただいてますが
100%の答えを出すことが残念ながらできません。
オーブンによっても焼き方が変わってきますし・・・。
おうちのオーブンで何でも焼いてみる。
そしてオーブンのくせを覚えることもお菓子作りが上手になる
大事なプロセスなのかなと思います。

来月はモンブランを予定しております。
レッスンの詳細は近日中に発表しますね☆

|

« 大好評♪シャルロット・ポワール | トップページ | 今月のパンレッスン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好評♪シャルロット・ポワール | トップページ | 今月のパンレッスン♪ »