« ラスト☆リクエストレッスン | トップページ | 安産祈願! »

2008年9月 5日 (金)

大切なお知らせ

お久しぶりです。
9月にはいり、いつもの生活が始まりました。
今年の夏も厳しい暑さでしたね。
アトピーの息子は去年ほど悪化することなく頑張りましたよ。
年々体の成長ともに肌も丈夫になっていくのかな。

私はというと妊娠6ヶ月にはいりました。
おなかの赤ちゃんはすこぶる順調のようで、ゴロゴロとよく動いてます。
ただ、前回の妊娠と違うことが・・・。
実は今回ふたつの命を授かりました。双子ちゃんです。
なので、6ヶ月にしてすでに私のおなかはパンパンです。
12月の予定日には一体どれくらい大きくなっているのでしょうか。
考えるだけで怖いです(*^^*)

9月のお菓子教室にむけて頑張るぞ!と張り切ってましたが
動けばおなかが張る状態で・・・。
ここで頑張ってしまうことは赤ちゃんにとっても私にとっても
いいことではありません。
そのため、9月以降のレッスンはお休みさせていただくことにしました。
今は安静にして予定日まで赤ちゃんをおなかの中にいさせてあげたいと思ってます。
レッスンを楽しみにしてくれた方々には大変申し訳ないと思ってます。
落ち着きましたら教室は再開する予定ですので
そのときはぜひまた一緒にみなさんとお菓子を作りたいと思ってます。
今後ともお菓子教室「パティスリー・モモ」をよろしくお願いいたします。







|

« ラスト☆リクエストレッスン | トップページ | 安産祈願! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスト☆リクエストレッスン | トップページ | 安産祈願! »