« ケーク・オ・シトロン♪ | トップページ | パエリア♪ »

2009年6月12日 (金)

6月のレッスンスタート♪

2009_0612003

久しぶりの青空sun
6月のレッスンがスタートしました♪

今月のレッスンメニューは
  ・フランボワーズ
  ・ケーク・オ・シトロン  
です。

フランボワーズは以前にも紹介しましたが
今回はレシピを少し改良しデコレーションをストライプ模様で
仕上げましたshine

ピンクと白のストライプ模様、とっても可愛くってお気に入りheart04
どうやってこの模様にするのか、みなさん気になるようです(^^)

ストライプ模様を作ってるとき思わぬハプニングがあり
かなり焦りましたsweat01 
冷房がかかっているにもかかわらず、一人変な汗をかいてました(*^^*)
この反省を次回のレッスンにいかしてスムーズに進行できるようにしますね。

ムースが冷やし固まりセルクルを外したとき
みなさんの「お~!」っという歓声が聞こえてきました。
色々ありましたが、きれいに仕上がってホッとしております。

今回はカット用にデコレーションをしましたが
贈り物にするときはストライプ模様を邪魔しない程度に
フルーツをのせてあげるといいと思いますnotes

|

« ケーク・オ・シトロン♪ | トップページ | パエリア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーク・オ・シトロン♪ | トップページ | パエリア♪ »