« ティラミスレッスン♪ | トップページ | メイプルサブレ♪ »

2009年10月26日 (月)

特別レッスン~ティラミス~

2009_1026002

今日も雨降りの寒~い一日でしたね。
気温の変化が大きいので体調を崩さないように気をつけたいですね。

今日はママ友達とのティラミスレッスン♪
ティラミスが大好きということでおうちでもよく作られるそうですよ。
どちらのお菓子も気に入ってもらえましたscissors

一度は食べてみたいコストコのティラミス。
行くたびに惹かれますが、あまりに大きいので今だ買うにいたっておりません(*^^*)
買ったことがある方のお話を聞いてみると感想もいろいろ。
大勢で集まるときにでも買ってみようかな(^^)

2009_1026007

今日の双子ちゃんです。
Jくんの厳しい顔。携帯電話をめぐって争ってます(*^^*)
今日もHちゃんの勝利。
ふたりとも何でもすぐになめるので危険です。
今日も私のスリッパをなめてて、気がついたらスリッパの生地が
破れて口の中にはいってました。。。
危ないですよね。気をつけないと。

11月6日(木)のレッスン1席空席ができました。
ご参加ご希望の方は
patisserie-momo@nifty.comまで
お問い合わせくださいませ。

|

« ティラミスレッスン♪ | トップページ | メイプルサブレ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティラミスレッスン♪ | トップページ | メイプルサブレ♪ »