« 広島風お好み焼き♪ | トップページ | バナナシフォンケーキ »

2010年5月10日 (月)

リクエストレッスン♪

130604

今日はリクエストレッスンでした。
レッスンメニューは
 ・ショコラトルテ
 ・ガトーバナーヌ

です。

どちらも大好きなお菓子heart04
今回もみなさんに気に入っていただけたようでうれしいです(^^)

今月はこのレッスンのみとさせていただきました。
することがあまりにも多すぎて私のキャパシティを超えてしまったようです>_<
同じことを何度も聞いたり、何度も大きなため息をついたりして
主人にも心配される始末。。。
5月末の一回目のお引越しが終わればとりあえず落ち着くと思います。
6月は予定どおりリクエストレッスンとラストレッスンを行う予定です。
とにかく今は体調崩さないように気をつけて引越し準備に専念しようと思います。
生徒さんには大変なご迷惑をおかして申し訳ございませんでした。
ラストレッスンは楽しみにしていてくださいね☆

|

« 広島風お好み焼き♪ | トップページ | バナナシフォンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島風お好み焼き♪ | トップページ | バナナシフォンケーキ »