« シュークリーム♪ | トップページ | おうちカフェ♪ »

2010年6月25日 (金)

リクエストレッスン♪

P1000664

今日はリクエストレッスン♪
レッスンメニューはフランボワーズ
フランボワーズはお菓子教室をスタートした1回目のレッスンメニューでした。
ムースとジェノワーズというシンプルな組み合わせですが
たくさんの方々に気に入っていただけてとてもうれしいです(^^)

いつもレッスンのときはHちゃんとJくんはベビーシッターと一緒に遊んでもらって
ご機嫌なのですが、今日のJくんはママ抱っこがよかったみたいで
大騒ぎannoy めずらしく泣き叫ぶので具合でも悪いのかと心配しましたが
お昼ごはん食べてご機嫌にnotes 
よかったよかった。
Jくんをおんぶしながらのレッスンになりましたので
集中できず説明が足らなかったところはないかとても気になります。
わからないことがございましたらいつでも聞いてくださいね。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

P1000657

今日もママを困らせてしまったJくんとマイペースなHちゃん。
先日1歳半検診へ行ってきました。
ふたりとも順調に大きくなってるようです(^^)

 

|

« シュークリーム♪ | トップページ | おうちカフェ♪ »

コメント

先日7日のレッスンを予約しましたabeです
パソコンが壊れてしまい、Wiiからのインターネット閲覧しかできず、こちらからの連絡で失礼します

子供の保育をお願いした義理母の都合がつかなくなり、レッスンを受けられなくなってしまいました
楽しみにしていたので残念な気持ちとキャンセルとなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです

まずは連絡まで、またパソコンが使用可能になりましたら改めて連絡いたします

申し訳ありません
(現在メールも使用不可能です)
よろしくお願いします

投稿: abe | 2010年6月26日 (土) 23時00分

abeさま。
7月7日のレッスンのキャンセルの件承知しました。
とても残念ですが、またいつか機会がございましたら
レッスンにご参加くださいね。
色々なお菓子がご紹介できるよう頑張りますね(^^)

投稿: takako | 2010年6月27日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560399/48721305

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストレッスン♪:

« シュークリーム♪ | トップページ | おうちカフェ♪ »