« Birthday☆Cake~フランボワーズ~ | トップページ | おうちカフェ♪ »

2010年7月15日 (木)

ありがとうございました♪

P10008511

約3年半続けてきましたお菓子教室パティスリー・モモ。
今日がとうとうラストのレッスンとなりました。
ラストレッスンということで忙しい中お時間をとっていただき
たくさんの生徒さんがレッスンにご参加してくださいました。
みなさんの「おいしいheart04」という言葉に支えられここまで
頑張ってこれました。
本当にありがとうございました。

スタートしたころはお友達中心のレッスンでしたが
今はほとんどの生徒さんがブログをみて申し込まれた方達です。
きっとブログを見て申し込まれることは
とても勇気がいることだったと思います。
不思議と生徒さんたち同士共通点があったりして
初対面なのにみなさん仲良くお話されてました(^^)
ブログを通してたくさんの素敵な生徒さんと出会うことができたこと
とても感謝しております。

P10008611

今まで紹介しましたたくさんのお菓子たち。
お菓子を通して人と人がつながっていき、笑顔が増える。
そんなお役に立てればどんなにうれしいことでしょうshine

何年後になるかわかりませんが
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしてます。
ロンドンでひとつでも多くのことが学べるように
頑張ってきます。

今回の素敵な写真はshihoさんが撮ってくださいました。
レッスンで作ったお菓子たちをフォトアルバムにして
プレゼントしていただきましたshine
写真も人をとても幸せな気持ちにさせてくれるものですね。
とってもうれしかったです。
宝物にしますね。ありがとうございました。

みなさんからいただいた応援メッセージをむねに
ロンドンでの新生活がんばってきますね。
今までどうもありがとうございました!

|

« Birthday☆Cake~フランボワーズ~ | トップページ | おうちカフェ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560399/48887463

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« Birthday☆Cake~フランボワーズ~ | トップページ | おうちカフェ♪ »