« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月23日 (月)

Jeans Day♪

Dsc_0165
イギリスのチャリティーデーのJeans Day。
この日はジーンズをはいて登校します。
ズボンが大大大大ーーーーーーー嫌いなHちゃん。
朝からかなり不機嫌angry
学校から帰ってきたら、即効スカートに着替えてました。
はいてたジーンズをよく見ると
膝の部分に油性ペンで×sign01をかいてたdash
Jくんのジーンズなのに。。。

Dsc08098
さて、今回作ったのは生チョコショートケーキheart04
気に入っていただけるとうれしいですconfident

| | コメント (0)

2013年9月20日 (金)

ショコラ・アプリコ♪

Dsc_0147_2
9月から長男はY7、ふたごはレセプションのクラスに進級しました。
長男は宿題がグッと増えて大変そうsweat01
ふたごは少しだけお勉強が始まり、アルファベットを少しずつ
覚えてます。
ママはやっとゆっくり過ごせるようになりましたので
病院へ通いながら、体調を整えてますが、まだまだ痛いところだらけsweat02
来月のレッスンに間に合うといいなー。

Dsc08087
さて、久しぶりに作ったショコラ・アプリコ。
昨年のクリスマスケーキです。
15センチのホールで作ってみましたshine
つやつやのグラサージュをかけて、シックな仕上がりにhappy02

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »