« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月)

ベリーベリーアフタヌーンティー♪

Dsc08305_2
昨日から主人と合流しました。
パパが来るということで朝からハイテンションの子供たち。
ずっとパパのそばから離れなかったのに
なぜかお風呂はママがいい。と言って
パパに寂しい思いをさせてしまったふたごですsweat02

先週末、お友達とアフタヌーンティーへいってきましたnotes
この時期限定のベリーベリーアフタヌーンティーheart04
ベリーベリーだけに、いちごのスコーンやいちごのデザートなど
盛りだくさんlovely
待ち合わせ時間から5時間ずっとしゃべりっぱなし
時計をみてビックリして慌てて帰ったのでしたcoldsweats01
楽しかったー♪

| | コメント (0)

2014年1月22日 (水)

初めての外食♪

Dsc_0006_2
今日、ふたごと3人でポテト屋さんへnotes
ハンバーガーを食べながら気付いたのですが
3人での外食は初めてでしたsign04happy02
今まで3人で外食なんて考えたこともなかったのに。
こうしてできるようになるなんて。
ママは感動しました(^^)

| | コメント (2)

2014年1月21日 (火)

約4年ぶりの広島☆

Dsc08286
日本に帰ってきて一ヶ月。
今年の冬は例年より寒いようですが、体調を崩すことなく
元気に過ごしてます。
少し落ち着きましたので、久しぶりに広島へ帰ってきました。

Dsc08290
広島へは約4年ぶり。
本当はもっと早く帰ってきたかったな~。
1歳だった双子は5歳に。
大きくなった子供たちにみんなビックリしてました(*^^*)
いっぱいいっぱい抱っこしてもらって
とっても愛情たっぷりの帰省となりました。
こんなに楽しかった広島とすんなりお別れできなかったのが
Hちゃん。
飛行機に乗り着席したときからずっとずっと泣き続けcrying
電車の中でもポロポロ涙を流しながらweep寝てしまいsleepy
自宅に着いても「広島~」と言いながらまたポロポロweep
お布団の中でもまたweep
また、暖かくなったら行ってあげないと。

広島で食べたいものはやっぱり広島風お好み焼き。
肉・玉・そばでねぎトッピングshine
おなかいっぱいでも食べれちゃうぐらい美味しくてlovely
完食でーす。

| | コメント (0)

2014年1月 3日 (金)

2014年スタート☆

Dsc08271
3年ぶりに日本でお正月を迎えました。
主人の弟・妹家族も集まって総勢15名の賑やかな新年会を
おこないました。
初めて会ういとこに大興奮のふたご。
年齢的にも同じぐらいで、楽しそうに一緒に遊んでました。
いつも甘えん坊のJくんがカッコいいお兄ちゃんぶりを
発揮していて微笑ましかったです。

アトピーの悪化で顔が腫れてた長男ですが
だいぶんよくなってきました。
こんなに顔が腫れたのは久しぶりでした。
相当疲れがたまってたのだと思います。
今日は朝からいつも通りの調子でしたので安心しました。

もうしばらくの間、日本滞在予定ですので
体調管理に気をつけて過ごしたいと思います。

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »