« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月22日 (土)

明日から




ハーフタームが終わり、明日からいよいよ学校school
とっても楽しみにしてるふたごです。
間違いなく英語は忘れてると思いますが
ふたり一緒なら大丈夫かな。




長男がロンドンに帰ったら食べたかったのが
Fish&Chipsheart04
これを一人で全部食べちゃいます。
まだまだ私の身長には追いつきませんが
靴のサイズはさほど変わらないし
私より食べる量が多いので
中学生になったら、あっという間に追いつかれちゃうのかなー。
何か言えば、言い返してくるし
思春期という難しい年頃になりそうです。

| | コメント (2)

2014年2月17日 (月)

ただいま〜(^-^)/



土曜日にロンドンへ帰ってきました。
前日から降り続いた雪の影響で、道路が大変なことになってましたが
何とか成田空港へ到着しました。
ヒースローまで主人が迎えに来てくれましたが
眠くて仕方がないふたごとは笑顔でのご対面とは行きませんでしたsweat01
到着したのが、日本時間では深夜12時ですからね。
パパはふたごが「パパ〜!」と走って抱きついてくれることを
期待してたみたいですがcoldsweats01



さて、2カ月ぶりの我が家。
おうちのニオイが懐かしいー。
キッチンカウンターやドアノブ、便座の位置が高いー。
ゴミ出しの曜日を忘れてるー。
これからまた、見えない鎧を着て頑張らないといけないのかー。
と思うことが色々。。
まずは時差ボケをなおさないと。

| | コメント (0)

2014年2月 4日 (火)

温泉♪

Dsc08355
一時帰国の一番の楽しみだった温泉spa
ふたごにとって初めての新幹線bullettrainに乗っていってきました。

一面に広がる雪景色に大感激の子供たちhappy02
スノーチューブやソリで遊んだり、雪だるまを作ったり
雪合戦したりと盛りだくさんsign01

ずっーーと入りたかった大きなお風呂に
Hちゃんとふたりで何回もはいりましたnotes
Hちゃんはとってもお話好きで、家族と一緒にいる時とは
違って女の子らしくなります。
これからこうして、Hちゃんと一緒にお出かけできると思うと
嬉しくなりますhappy01

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »