« 鉄棒 | トップページ | 5月になりました♪ »

2014年4月11日 (金)

ドラえもん




今日は映画館へ。
ふたごにとっては初めての映画鑑賞となりますshine
館内に入る前に大きな声を出したらダメよ。とか
色々注意していたのですが
入ってみると、私達以外誰もいないという
貸切状態で映画を見ることになりましたsweat02
見たのが、春休み映画のドラえもんだったからだと思いますが。
拍子抜けしたふたごは、映画の途中でお腹すいた。と言い出したりannoy
立ったり座ったりしてましたがannoy
まあ、5歳児なりにちゃんとしてたかな。



しんちゃんに会って、ゲームしたり
ポテト屋さんでご飯を食べたり
お買い物したり、親子で楽しく過ごせましたnotes
いつも思いますが、ふたごを連れてのお出かけが随分と
楽になりましたhappy01

|

« 鉄棒 | トップページ | 5月になりました♪ »