« モンブランタルトレッスン♪ | トップページ | ガラスのコースター♪ »

2014年5月12日 (月)

チューリップ




少し前ですが、キューケンホフ公園まで行ってきました。
見頃は少しすぎてましたが、たくさんのチューリップが咲いてました。
チューリップを見ながら歩いて写真を撮ったりして
楽しいのは私達親だけでして
途中から飽きてきたJくんが
「もういっぱい花見たでしょpout
「公園なのに遊具がないpout
「お腹すいたpout
と同じことをずーーーーっとずーーーーっと
繰り返し言ってましたcoldsweats01



やっぱりふたごには敷地内にあったふれあい動物園の方がよかったみたい。




ご機嫌な顔の写真はあまり撮れなかったけどsweat01
ずっと文句を言われたけどsweat01
それも含めて楽しい思い出になったかなhappy01

|

« モンブランタルトレッスン♪ | トップページ | ガラスのコースター♪ »