« ガラスのコースター♪ | トップページ | レッスン後のお楽しみ♪ »

2014年5月15日 (木)

レース♪

Dsc08704_2

今日は朝から青空が広がり気持ちのいいお天気sun
こんな日はいつも薄暗いお部屋が明るくて写真を撮りたくなります。
明日もレッスンがあるので、その準備をしながら写真撮影camera
角度をかえて撮ってもどれもいまいちな出来。。。sweat02写真は難しいですbearing
もうすぐ新しいカメラが我が家にやってくるそうです。使いこなせるかsweat01
でも、楽しみnotes

Dsc08674



小さいレースを買ってみました。
小物の下に敷くだけで優しい印象になりますね。
色々なサイズのレースを集めたいと思います。



最近、よく聴いてるアナ雪のサントラ。
特にlet it goは一度聞いただけで耳に残ります。
ふたごも大好きheart01
歌が聞こえるとキッチンにやってきて、一緒に歌ってます。
しかもノリノリで(*^^*)
しばらくは我が家もアナ雪ブームが続きそうです。

|

« ガラスのコースター♪ | トップページ | レッスン後のお楽しみ♪ »