« 5月のレッスンが終わりました | トップページ | ヴィンテージ雑貨に囲まれたカフェ♪ »

2014年5月24日 (土)

アフタヌーンティー♪

___1_2



ハーフタームに入る前にアフタヌーンティーへ。
ご一緒させていただいたのは、約16年のお付き合いになる
会社時代の先輩。
同じ時期にロンドン駐在になり、私のお菓子教室にも
通っていただいてます。
そして、24歳だった私を知ってる方なのですcoldsweats01
出会ったときは、主人の横でニコニコしてる大人しい奥さん(外面いいので)
今は3人の子供のお母さん。しかも双子。
ずいぶんとしっかりして変わったよねーと言われました(*^^*)
そういえば、結婚初日に主人の帰宅までに夕飯ができなくて
泣いたっけdash今では考えられませんsweat01
子供達に強くたくましくしてもらったのでしょうか。
海外暮らしも私を強くしてくれたように思います。
まだまだ子育ては続くし、むしろこれからのほうが大変だし
ますます可愛げのない強すぎるお母さんになっちゃいそうですcoldsweats02
それぐらいの強さがないと子育てはできないのかも。
頑張らないとねー。

|

« 5月のレッスンが終わりました | トップページ | ヴィンテージ雑貨に囲まれたカフェ♪ »