« レッスン後のお楽しみ♪ | トップページ | アフタヌーンティー♪ »

2014年5月23日 (金)

5月のレッスンが終わりました

Dsc08747Dsc08754
Dsc08708Dsc08752



学校がはじまって1ヵ月。
でも、またハーフタームでお休みになります(ー ー;)
お庭の草木が伸び放題になってるから
子供たちと一緒にお手入れをするかな。

さて、今月のレッスンは全日程終了しました。
作業工程の多いモンブランタルトheart04
あっという間にできちゃう栗のパンナコッタheart04
どちらもご好評をいただきホッとしております。

みなさんが緊張されたのは
やっぱりモンブランタルトの仕上げの絞りでしょうか(*^^*)
モンブラン専用の口金ではなく両目口金を使って
絞ることによって上品な感じに仕上げていただきましたshine



次回レッスンもみなさんに喜んでいただけるお菓子を
紹介したいと思ってます。
楽しみにしていらしてくださいね。

|

« レッスン後のお楽しみ♪ | トップページ | アフタヌーンティー♪ »