« ヴィンテージ雑貨に囲まれたカフェ♪ | トップページ

2014年6月28日 (土)

ありがとうございました。

Photo

2006年からスタートしたパティスリー・モモのブログですが
画像数が増えたせいか、記事内容と写真が一致しないことが
おおくなりましたので終了させていただきます。

自分が作るお菓子に自信が持てない私にブログを
すすめてくれたのは主人でした。
ブログを通して少しずつ自信が持て、
またお教室を始めるきっかけになりました。
このブログをみてたくさんあるお菓子教室の中から
パティスリー・モモを選んでくださっった生徒さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

私のお菓子教室の8年間と子供の成長の記録でもあるこのブログはこのまま
大切に残しておきたいと思います。
更新が滞ることが多かったにもかかわらず
お付き合いいただき本当にありがとうございました。

追記:新しいブログを作りました。
    お菓子教室 パティスリー・モモです。
    引き続き、よろしくお願いいたします。

|

« ヴィンテージ雑貨に囲まれたカフェ♪ | トップページ